空が灰色で緑が綺麗で

腐女子がつづる個人メモ

0:34

なんだかんだやっぱジャンプが強いよなって思う でもマギが好きです


来来世はジャンプで売れっ子漫画家がいい

22:20

10代から遠くなったなと今日思ってたところなんだけど

 

いつもスポーツとかで活躍してる10代をテレビで見ると

 

こいつらは頑張ってるし活躍してるけどお前は

 

どうなんだっていつも父親に言われる 

 

その度に悔しくなる なんでそんなこと言われないといけないのかわかんないし わたしだって頑張ろうとしてるし

 

そもそもスポーツを引き合いに出すんならもっと小さい頃からなんかやらせててくれればよかったし

 

頑張ろうとしても頑張れない今悩んでることと相まって苦しくて泣けた  

 

 

死ぬ方法を考えてる それでも楽にと思っている

今すごく死にたいのだが


それの原因って取り除けるものではなくて


これから一生付き合っていかないといけないもので


しかも誰かに相談もできず


病院に行きたいとも思うが踏ん切りもつかず


どうしたらいいかいろんな方法を調べているがうまくいかず


ほとほと疲れた


もう疲れた


死にたくない


死にたくない





過去今未来今

テレビに映る、10代とか最年少記録とか、活躍してる若い人を見ると、数年前まではわたしも同じ列だったのにって思う


どんどん離れていくのが変な感じがする


いつの間にこんなに遠くなったのだろう

19:36

文章の先頭やいたるところになんかって入れちゃうの性格現れてんなって思う

キャロル

キャロル見た


恐ろしく美しい映画だった


ところどころに差された赤が印象的だった