目の端に走る稲妻を見た

つづるずるずる個人メモ(うどん)

22:49

サブカル系女にいい思い出ない 


サブカル系女が悪いわけじゃないんだけど偶々ね


なんでそんなクソみたいな思い出思い出したかっていうと地下室タイムズを読んでたから


サブカル系クソ女になる前のクソ女に紹介されたサブカル系クソ女がめちゃくちゃ性格悪かった


全然親しくないのに面と向かって悪口行ってくる


その女の紹介元である世界一嫌いなクソ女が下校中サブカル系女に「キュウソネコカミは勉強中で〜」って言ってるの聞いてさらに嫌いになった 


クソ女からサブカル系クソ女になって行く過程がキモかった


バンドマンのオナホになってますように ラブ