目の端に走る稲妻を見た

つづるずるずる個人メモ(うどん)

魔女の泉2を終えて

雑多に感想と疑問


ルナちゃんかわいい。ロビンは一度爆発しろ許さん。


アラムート様とルディナは結局夫婦なのか?そんな感じだけどはっきりしないな?


ルディナは人間?混血神族?神族っぽいな?だとしたらルディナの相手は人間?それとも混血神族のルディナと純血神族のアラムートとで子供を作るとやはり混血神族になるのか 当たり前か


人間と神族の寿命の差は?ロビンとルナはどうなるんだろうな…


ルシアの父親は誰?(前作でわかるのか?)純血神族のはずだから神殿長(だったっけ)の誰か?


アラムート達神が人間に試練を与えたのに自分たちと同じ神族にも同様に試練を与えた(結果的に)のは何故?

知らせる術はなかったの?

彼女たちは迫害されて傷ついた。神々がそういう対処をとったことで。時間的には10年とちょっとだったけど…神族にとっては短いのか?ルナ達が気にしていないからいいのだけど…そこ、ちょっと酷くない?

それを知ることもやはり人間を統治するものにとって必要で、彼らも学んできた事なのかもしれない。同じように前代の神族長達によって。だから「信じよ」とあのドラゴンも言ったわけか。

等。


プレイ時間は3日間。20時間くらいか?

わたしへ。行き詰まった時以外の不要なレベ上げはするな。時間の無駄するぞ。やり込むならクリア後やり込め。