目の端に走る稲妻を見た

つづるずるずる個人メモ(うどん)

1:27

また久しぶりにここに来た

ソシャゲを全部消しました
fgoだけ消せなかったけど

ツイッターもまた辞めました
メインアカウントを消す処置付き

もうスマホ依存が酷くて酷くてここ1ヶ月で視力がめちゃくちゃ落ちた気がする

わたしの場合ツイッターってほぼ思考の整理ツールになってて
誰かと繋がるとかもはや化石のような用途

そんなんもうツイッターの意味ないんですけど、たまたま長く繋がってる人たちとのやりとりやツイートが楽しい

この人ならこの話題を拾ってくれるだろうとツイートしてしまう専属ツイートマンであった(どうでもいいギャグ含む)

極め付けはツイッターくんがモーメントとかトレンドとかアプリに出し始めてから(トレンドっていつからでしたっけ)もう止まらない情報欲が

あまりの雑多な情報量とスマホ依存その他に荒んだ心が生み出すクソリプアカウントスパブロ大会

依存に依存するのをやめたい今日この頃

ツイッターアプリ消した瞬間にツイッターやりたくなって依存具合に笑った

耐えよ己よ