目の端に走る稲妻を見た

つづるずるずる個人メモ(うどん)

22:20

10代から遠くなったなと今日思ってたところなんだけど

 

いつもスポーツとかで活躍してる10代をテレビで見ると

 

こいつらは頑張ってるし活躍してるけどお前は

 

どうなんだっていつも父親に言われる 

 

その度に悔しくなる なんでそんなこと言われないといけないのかわかんないし わたしだって頑張ろうとしてるし

 

そもそもスポーツを引き合いに出すんならもっと小さい頃からなんかやらせててくれればよかったし

 

頑張ろうとしても頑張れない今悩んでることと相まって苦しくて泣けた  

 

 

死ぬ方法を考えてる それでも楽にと思っている